ほぼ1年ぶりに書きます。

ずーっと放置していたから、自分の中ではもう終わってしまっていたブログですが、まだ存在していてちょっと感動、ちょっとびっくり。

その間に、親戚の方から、
『オオタニのヨメ、楽しく見てますよ』と言われて、まさかの読者にもびっくり!

更新していなかったほぼ1年間にいろいろなことがありました。

6月タイコクラブ。朝、気付いたら寝てました
キャンプ+音楽+BBQ+別荘+温泉+お蕎麦
内容が濃すぎたな〜

7月引っ越し。1DKが狭くて狭くて、寝室とリビングを分けるために、でました。

8月友達家族と3家族でバンガローへ

9月料理教室に通い始めました笑
毎月、料理やパンとか作ってます。


10月朝霧JAM
(なんだかBBQやキャンプ好きなかんじですが、自分でキャンプ用品買ったことがない・・・)

11月ワイハー☆
新婚旅行ではないのですが、私、行ったことなくて、(旦那は2,3回行ったことあるようで)”今しか行けないかも!?”と思って行ってきましたー!

人気店のEggsThingsで旦那が柔道部物語の三五十五のようになってます。
(あ、同い年でこれ、読んでいる人いるのかしらw)
帰国してからの旦那は悲惨な日々が続いておりました。

そして、姪っ子ができました!

旦那はお姉ちゃんが妊娠してからずーっと楽しみにしていたので
ほんと無事に産まれてよかった〜

12月
特になし!
(ってか写真撮らな過ぎて、、載せれるネタがない!)


2011年もいろいろとありましたが、
いまホットなのがうちの部屋が雑誌に載ったこと!
『都心に住む』という都内にしか売っていない雑誌に載りました。
ってことで、あー家が欲しい=3
間取り見ているだけで萌えるけど、駅から近いとこじゃないと、って。

東京じゃ難しいのかな〜><