すてきな飲み会

あけましておめでとうございます
もう、30回も迎えると、今年の抱負とか、初夢とか、新鮮に感じることが少ないなー

2011年は周りはいろいろあったけど、自分はなんもなかったなーって。
これが幸せなのか、不幸なのか!?

変化や刺激をいろいろ求める反面、安定を求めてる。
自分が変わらないと、周りは変わらない。
自分が変わることは、かなりエネルギーを消費する。
だが、生れながらにして、省エネモードの自分。
全力を出すことってほぼないんじゃ!
勉強にしても、スポーツにしても、趣味にしても。
そこそこ、まあまあ。

大体、他力本願精神からだめよね!

暗い話になってきた。。たぶん。

でも、この間とても新鮮なことがありました。
新年早々、ダンナがぶっ倒れて、”私は一生介護生活”って、
ある意味刺激を与えられたけど、そんなことじゃなくて、
ダンナの地元の友達が新年会を開いてくれて、そこでのこと。

四国から遠路はるばるきた元ご近所夫婦とか、
彼女のお披露目だったりとか、
友達自作のアクセサリーとか見たりとか。
結婚式の二次会くらいしかこんなに集まることってないし。



ほんと新鮮で刺激的だった!
みんな素敵な人だった〜

いつものバネアカカップルが欠席だったことが唯一の残念。

後日アクセサリーが届いて、ほんとに感動なのでした