4週ぶりに更新や!

さてさて、4週間いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は怒涛だったな〜。
会社でも席替えしたし、教育担当となるし。
(社会人7年目にて、やっとの後輩。結婚して、いつ子供できてもおかしくないから、後輩つけられたのか!?それにしても教育計画とか作成しないといけないから困ったなあ・・・ブヒ)

貯めておいた写真公開☆
まずは、KAIKOOです。

ダンナとダンナの友達3人とダンナの友達の同居人まりんぬと行ってきました。知り合いによく会ったし、よく見ました。(会場が狭いからや!)自分は、SKYFISH & 鎮座DOPENESSがよかったなと思いましたが、いざ家帰ってYOU TUBE観たら、あの時演奏していたのと全然違い・・・そういうときもある!

帰りは上野で飲みました。
めずらしいメンバーだねーって言いながら飲み、
ブログやっていると告白したメンバーもいて、
ツィッターを全員に勧められ。(アカウントあってもノーつぶやき、ノーフォロァー)

つぶやくって難しいな。

苦戦中とはこういうことです