夢がかなう国へ行ってきました☆

昨日ホワイトデーにディズニーシーに行ってきました〜!
会社で安くチケットを手に入れたので行ってきました!
その2時間前は会社にいたのですが。
そこでメンズ2人に言われたのが、
メンズA「ダッフィーが人気らしいっすね」
私「え、なにそれ?」
メンズA「え、女の子なのに知らないんすか!?」
メンズB「そのクマを持つのがステータスなんだって!」
私「なんじゃ、そりゃ」

うそでしょ?いても1人か2人でしょ?
と、思ったら、八割の人が持ってました。
この前情報がなければ、どっかで配っていると勘違いしたでしょうねー。
怖いくらいみんな持っていたわー

5年前、ただいま長蛇の列の店がガラガラだったときに撮った写真です

2005、ダッフィーが唯一の友達だったダンナ。


いやー天気がよくて、外で飲む白ワインがうまかったぜ!