ダンナが

今朝、起きたら、ダンナが風邪でぐったりしてました
よしよしが2週間来なかったからでしょうか?

昨日はじいちゃんの五十日祭(仏式でいう四十九日)で、朝七時に電車乗って、田舎に帰り、霊園で納骨して、その後「不二ドライブイン」で会食でした
会食12時開始・・・その後20時まで飲む食べる・・・
先日胃を空っぽにしたのに、もう95%まで埋まりました
(恐るべし、本庄)
大量の食料、野菜を持たされ、帰ってきました
ダンナの実家のレモンが大量に実ったとかなんとか、
ビールが飲めない姉夫婦がビール1ダース半とかなんとか、
しいたけ、デコポン

働かず、本庄で農家やったほうが

↑こんなかんじに幸せになるのではw