やってやったよ!

今日は早く帰りました☆
気温も暖かく、すごしやすかったですね。

2月9日なので肉の日かとおもうのですが、
今日は挽肉とたまごとしいたけの炒め物でした。
(挽肉は肉と認めません)

よく行く肉の店

たるたる〜(吉祥寺)
はじめは「和」に行くつもりで行ったら、こちらに案内されて。
そこから常連となりました。もう2年も通ってる・・・
系列店で、旗の台にもあるのでそちらにも行ってます
先週土曜日も行って、いっぱい食べました

たるたる〜が雑誌「dancyu」に載っていて知ったのですが、
大宮に肉の卸があるんですね 灯台下暗し
でもいまだに大宮でおいしい肉の店を知らないな〜
牡蠣と馬刺ししかww