仲間入り

あと1週間くらいで、30代となってしまう。

いままで周りの先輩たちを指さして笑っていたつけがそろそろまわってくるわー・・・

30代の仲間入りかぁ。まいったなぁ。

思えば、
小学生のころ、「中学生?」っていわれ、
中学生のころ、「高校生?」っていわれ、
高校生のころ、「大学生?」っていわれ、
大学生のころ、「未婚女性ですか?」っていわれ・・・

そろそろ 見た目年齢<実年齢 の方程式を成り立たせたい!
後輩には全然みえないです、とか無理やり言わせているけどさ。
結婚したんだから、もういいじゃんって言われたり。怒るよ!

エイジングってなくならないのかね〜時間よ、とまれー!


そんな願いも虚しく、お義父さんが65歳の誕生日を迎えました。
お義父さんにダンナがお誕生日メールを送りました。

そのお返しメールが↓

タイトル:お誕生日メールありがとう
本文:誕生日携帯メールを、ありがとう。
   誕生日に、「本日65歳になり、老人の仲間入りです。健康的に生活でき65歳になれたことに、奥様のおかげと感謝しつつ、乾杯。」のように祝杯を、あげました。


お、お義父さん!!!老人の仲間入りって!
私の悩みなんてまだ若かったです。

またちなみに、お義父さんが旦那がオオタニって名字から、会社で、
タニーニってパニーニみたいに呼ばれていることをどこかで知ったようで。


メールの続き↓
職場で「たにーにゃ」と呼ばれて、がんばっているようですね。
私は「たにちゃん」といわれることがあります。
次回、みんなで会えること、会食、話題、などを、楽しみにしております。



お義父さん、あっきーにゃ みたいに、たにーにゃ じゃないよ(笑
しかもお義父さんのニックネームまでが!!

夫婦で笑い転げてしまいました!

↓たにーにゃ、海老天喰らう